HPのリニューアル&当院の紹介

2018年06月12日

ホームページリニューアル

皆様はじめまして!
神奈川県相模原市緑区橋本にあります、「はしもとバランス整骨院」の院長、奥原と申します。

このたび、ホームページをリニューアルいたしました。
専門の業者さんに色々とわがままを聞いていただき、素晴らしいホームページになりました!

なにぶん初めてのことでしたのでどうしていいか分からず、打合せを重ねて色なども指定したりして何とか形にしていただきました。

私が好きなムラサキ色と生成り色を基本色にしてみました。いかがでしょうか?
新しいホームページを、どうぞよろしくお願いいたします。

はしもとバランス整骨院のご紹介

ではここで「はしもとバランス整骨院」の紹介をいたします!

場所は、神奈川県緑区橋本4丁目にある、UR橋本4丁目団地の商店街の中にあります。
JR橋本駅に向かうバス通りで、神奈川中央交通の「寿橋」バス停より徒歩1分の距離です。

院から入ってすぐに受付があり、やさしい受付さんがお出迎えしてくれます(笑)。

何でもお気軽にお声掛けくださいね♪

玄関の様子

玄関から入っていただくとやさしい受付さんがおります。今は作業中なのかな?

スリッパに履き替えていただき、待合室に行ってみましょう。

 

 

 

 

 

待合室には患者様からいただいた観葉植物と、たくさんの「患者様の声」が貼ってあります。

 

また、はしもとバランス整骨院の施術ポリシーや施術方法の説明、最新のお知らせやカレンダーなどもこちらで見ることができますよ!

 

 

 

 

治療室の様子

はしもとバランス整骨院では、クリーム色のベッドを使用しております。
治療を専門に行うベッドと電療を専門に行うベッドを別々に用意し、様々な状況に対応しております。

 

 

 

 

 

 

電療機器は3つほど揃えております。主に使用しているのがこちらの干渉波。
筋肉の緊張や痛みの緩和、揉まれるような心地よい感覚が得られます。
その他には、磁気を利用した温熱療法のマグナー、低周波治療器もご用意してあり、様々な患者様の状況に合わせて使い分けております。

 

 

 

 

こちらはカイロプラクティックのテクニックの一つ、『トムソンテクニック』を行うためのトムソンテーブルという機器です。骨格調整を行う際に使用する機器ですが、患者様ご自身の荷重を利用するため、非常に安全に行えるのが特徴です。はしもとバランス整骨院では、肩こりや腰痛を始め、全身のバランス調整を行う一つの手段として、積極的に使用しております。

 

 

 

 

お子様連れの方が多く来院するため、キッズスペースを設けております。お子様の年齢に応じて、バウンサーや歩行器もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

駐車場が院の前に広々とありますので、かなり停めることができます。
もし前の駐車場がいっぱいでも、院の裏に専用の駐車場もご用意してありますのでお気軽に受付さんにお聞きくださいね!

肩こり・腰痛・各種の痛み・慢性痛なら”はしもとバランス整骨院”へ!

2017年の5月に開院し、ちょうど1周年が経ちました。
開院以来、たくさんの患者様にご来院いただいております。
ホームページをリニューアルしましたので、心機一転、ブログもどんどん書いていければと思っております。
ブログでは院のことだけではなく、身体のこと、スタッフのこと、当院に来られる症状についてなど、たくさんお伝えしたいことがあります。

あまり気張らず楽しく(くだらないことも)書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします!

はしもとバランス整骨院
院長 奥原